首のシワが消えてきた!私の方法はララルーチュっていう美顔器を使ったんだ〜

2ヶ月前に比べて、確実に首のシワが消えてきました!これってすごくな〜い?
ちょっとウキウキです♪

これが2か月前の写真です。首にしわがたくさんあるでしょ。

これが今のわたしの首の写真。首のシワが2ヶ月前より消えてきてるよね〜。

実は、ララルーチュを使い始めてから首のシワが消えだしました。
ララルーチュっていうのは、赤と青のLEDライトをあてることができる美顔器なのね。エステでライトをあてる時と同じ効果があるものなんだって。


>>コアパルス美顔器ララルーチュの公式サイト

それでね。これを2日に1回使っていたの。ララルーチュを使う時に特別な美容液は使わないで、普段の化粧水と乳液をつけたあとに使っていました。
1回の時間は、1分もかからないくらい。

美顔器からは光しか出なくて振動するタイプのものでもないから、肌に光が当たっているだけ。だから、最初はこんなんで効果があるのかな?って半身半疑で使ってたの。

でも、早くも4回目くらいから首のシワが消えてきた気がするようになって…。

最初は気のせい?

って思ったけど、何度見ても首のシワが薄くなっているから間違いないと確信して写真を撮ってみたの。そしたら、やっぱりシワ消えてきてるよね!!

すぐに効果が出てきたので、もっとキレイになる気がしてララルーチュを今も使い続けています。

こんなに深い首のシワが消えてくるなんて夢にも思ってなかったので、ララルーチュと出会えてよかった。

そもそもわたしがララルーチュを買った理由は、普段使っているスキンケアの美容成分をお肌の奥に届けたいと思ったのがきっかけ。

もちろん肌にも使っていて、お肌も前よりきれいになってきています♪
>>コアパルス美顔器ララルーチュの公式サイト