セラミドが入ったオールインワン「季乃彩(ときのいろどり)」を使ってみました

季乃彩は、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドの3つが入ったオールインワンジェル。

オールインワンジェルって、一度使うとやっぱり楽でいいなぁ〜って思ってしまう。いろりなオールインワンを使ってきたけれど、最近思うのは…。

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドの3つがきちんと入ったオールインワンが欲しいということ。

そして、オールインワンの定義は、化粧水乳液が1本で納まっているということ。

季乃彩(ときのいろどり)というのには、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドの3つが入っているんだって。

つけ心地は、バッチリ。水気が無い状態の肌にもやさしく塗れました。水気が無い肌に塗って、なんとなく重たくべっとり感があるオールインワンって多いんだけど、季乃彩は大丈夫だったよ。

実際のジェルは、こんな感じの乳白色です。


使用感とは関係ないけれど、ひとついいなと思った機能がボトル。
ボトルのキャップが左に向いている状態がクローズしていて、この状態でプッシュしても出でこ無いようになっているの。

右にむけると出るようになるの。
これは、旅行の時は、近場で風呂屋に行く時に、無造作に鞄に入れても漏れることがなくてすごく助かる!!

実際に、無造作に鞄に入れて出かけたけれど、漏れることはありませんでした。