ニーム化粧品?ポーラのゴールデンニームから知ったよ Dシリーズが気になって調べてみました

ハーブのひとつニーム。古くから万能な薬草として使われていたそうです。肌荒れ防止やエイジングケアに良いそうです。


ニームの化粧品で良いものがあるか調べてみました。そしたらポーラの化粧品でトライアルが買えるやつでニームが入っているコスメを見つけました。

これにはゴールデンニームっていうのが入っているんだって。


2週間分のトライアルが買えるのはいいよね。
「捨てる」エイジングケア【D(ディー)】トライアルセットのホームページはこちら



トライアルを体験した人の口コミを見ると結構いい感じです。例えば透明感がよく超乾燥肌の人でも満足しているし、エイジングケアとしてはコスパも良いのでリピートしたいって言う口コミもあったよ。


使用感の口コミだとさらっとしていてすーっと肌に浸透する感じとかトロッとした化粧水、最初のうちは美容液を塗っているような不思議な感じとか。


早速買ったので、2週間ワクワクしながらトライアルを試してみまーす。

>>「捨てる」エイジングケア【D(ディー)】トライアルセットのホームページへ