疲労回復に良い高麗人参!オルビスの高麗人参カフェオレを飲んでみました♪

オルビス高麗人参カフェオレを飲んでみました。

カフェオレの程よい甘さがあって、高麗ニンジンの香りや味は特にわからないけれど、体にいいカフェオレを飲んでいる気分になります。

いつものカフェタイムよりちょっと体に優しいカフェタイムをしている気分になって、カフェ時間の充実度は、満点でした。

実際の溶かす前のカフェオレです。普通のカフェオレよりもコーヒーが薄めに見える気もしますね。

実際に溶かしてみると…。とっても美味しかったよ。

高麗人参の効果は、生活習慣病やガンなどの予防、疲労の回復や骨粗しょう症予防などだそうです。
疲労回復というのは、ブレイクタイムにいいですね。
8杯分で約1000円くらいのようです。
ミルクティーもあるようですね。
http://www.orbis.co.jp/small/2401015/