エステで使われているLEDライトの青色が自宅でできる美顔器「ララチュール」

エステに行くとシミやシワ、たるみ、ニキビのためにLEDライトの光をあてでしょ。それが自宅で毎日できるなんてすごーいと思って「ララルーチュ」を買ったの。

値段は、24,250円だったよ。
>>コアパルス美顔器ララルーチュの公式サイト

専用の美容液とかを買わされることはなくて、自分がいつも使っている美容液を使ってお手入れができるの。

使い方をみたら、週に1〜2回、1回につき10分間の使用がおススメってあったけど、わたしは、週に2〜3回使っています。

もしもエステが無料だったら、何回行くかなぁ〜って考えたら、週に2、3回行くよなぁ〜って思って。エステに行ったつもりで週に2〜3回使っているの。

エステが終わった後の肌って不思議なくらいツルツルなんだけど、ララルーチュを使い終わった後も同じくらい肌がツルツルなの。

思いきって買って良かった〜。

ほうれい線、シワ、ちりめんジワ、顔のくすみ、たるみ、色素沈着、にきびあとに良いって書いてあったけど、わたしはほうれい線と首のシワに効果が出たら万々歳!

お風呂上がりに、リラックスしながら使っています。