保湿力の高いすごくいい基礎化粧品を見つけちゃった!ミューノアージュっていうの♪

いよいよ乾燥してくる季節になりましたね。オフィスで仕事していても喉がすぐにガラガラになってしまうことが多くなりました。

肌も同じくらい乾燥しちゃっているんだよね。

保湿力が高い化粧水と出会ったよ。これは、超保湿力な化粧水です。
化粧水をつけたらシワシワな肌がすぐに潤ったのが分かるでしょ〜♪
ミューノアージュ

とろ〜んとしている化粧水でね、クリームや乳液がいらないと思うくらいとろんとろんなの。お肌にスーッと馴染むし、ずっと肌に残っている感じがしてプルプル〜。

保湿力の高い基礎化粧品ランキングがあったら
間違いなく一位だよ〜!!

ミューノアージュ

ミューノアージュっていうんだけど、ドクターズコスメだから敏感肌の人も大丈夫だと思う。もちろんアルコールの入っていない化粧水だよ。

トライアルセットがあってね、たっぷりの10日間使えるよ。
メイク落とし(クレンジング)、洗顔料、保湿化粧水、保湿クリームが入っていました。

化粧水の伸びがいいから、10日以上たっぷり使えてしまいそうです!

ミューノアージュのトライアルセットに入っていたクレンジングと洗顔もすごくよかったです。洗顔は泡立ちが満点だし、クレンジングはミルクタイプなんだけれどメイクと馴染む感じがしたよ。

>>ミューノアージュの詳細はこちらです