超敏感肌用のファンデーションにはアヤナスのBBクリームが愛されてます

アヤナスっていうのは、超敏感肌用の人のために開発されたディセンシアという会社のコスメブランドです。
超敏感肌の人だったらファンデーションは諦めて、代わりにBBクリームを使うのもオススメです。

>>アヤナスのBBクリームの公式ページはこちらです

アヤナスのBBクリームは色も伸びも良いし、肌に塗った後の色持ちも良いです。
塗り心地がシツコクないので、わたしは1年中使っています。

アヤナスのBBクリームの購入をする前に、サンプルが欲しいと思う方も多いと思います。

アヤナスの基礎化粧品(クレンジングや乳液など)のシリーズが10日間ためせるトライアルが1680円で購入できます。
それにBBクリームのサンプルがついてきますよ。

>>アヤナスの10日間トライアル(BBのサンプル付き)はこちらから購入できます

アヤナスのBBクリームは、敏感肌用につくられて、UVカット、保湿にもOKです。
1本3800円するんだけど、伸びがすごくいいから毎日使っても2〜3ヶ月は持つのがありがたいです。

超敏感肌なら、外部刺激はなるべく避けるためにもアヤナスのBBクリーム1本で普段のお化粧が済むといいですよね。

わたしは、普段の会社へ行くメイクはアヤナスのBBクリーム1本で終わらせています。
ポーチの中にもすっぽり入る大きさなので、毎日持ち歩いています。

アヤナスのBBクリームの公式ページ
http://www.decencia.co.jp/campaign/bb_ayanasu/