ララルーチュで首のシワをとりたくてホームケアをはじめました

首にシワがくっきり2本あるんですよね…。
まるで肉割れみたいな感じである深いシワなの。手で触ると、ここにシワがあるっていうのが段になって分かります。

どうしてもこの首のシワをとりたいと思って、ララルーチュという美顔器を購入しました。

>>コアパルス美顔器ララルーチュの公式サイト

ちょっと前に買ったプロジェリン配合の美容液があったので、ララルーチュとシワ取り用の美容液を使ってがんばっています。

首のしわには保湿が重要なんだって!

ララルーチュは2万4千円したけど、1度買うとずーっと使える美顔器だから2回エステに行ったと思えば買えちゃう値段だし、ホームエステのような感じで2日に1回必ず使っています。

美容液は自分の好きなのを使って大丈夫なの。

毎日のお手入れで首ってどうしてもおろそかにしがち。顔にお化粧水をつけたら必ず首にもつけるようにしないとね。

首のシワは下を向く姿勢もよくないんだって。この前、リンパマッサージに行った時、猫背になってきてるって言われたから気をつけないと。

ララルーチュで首のシワを絶対に消すぞ〜!!
オーーー!!

>>コアパルス美顔器ララルーチュ


【関連記事】
首のシワを無くす方法にリンクルボトセラムを選んでみました