賀来千香子のコロコロ CMを見てずっと欲しかったけど間違えてポーラとヤーマンがコラボで作ったシェイプローラーを買ってしまった

かなり前だけど、賀来千香子のコロコロCMを見て、これ欲しいなぁ〜って思ったの。お風呂でコロコロしたり、テレビを見ながらコロコロしたり。

賀来千香子のコロコロなら、時間がある時に好きな場所で好きなところを気軽にコロコロするだけでいいから、忙しくても使える美顔器だと思ったの。

わたしがコロコロを欲しいなと思った理由は3つ。

1. お風呂でもリビングでもどこでも使えるという場所を選ばない。
2. 顔も、二の腕も、太もも、ふくらはぎ、お腹など、どでこでも使える。
3. ただ転がすだけでいい美顔器。


でね、

「あっこのコロコロかも!!」

って思って、衝動買いかつ大人買いをしてしまいました。お部屋とバスルームに置いてみようかなと思って、まさかの2つ購入です♪

しかし、よくよく調べてみると…。
賀来千香子のコロコロではなかった〜。
>>賀来千香子のコロコロは、こっち

賀来千香子のコロコロは、リファのプラチナローラーというやつ。

わたしが買ったコロコロは、ヤーマンとポーラがコラボしたシェイプローラーというやつ。これもリファと同じようなコロコロなんだけれど、大きな違いが…。

リファのコロコロは、マッサージ時に触れる銀色の部分がプラチナ。ヤーマンとポーラのコラボのコロコロはゲルマニウムなんです。

ゲルマニウムのコロコロとプラチナのコロコロはどちらがいいか?

ゲルマニウムは新陳代謝を高めて血行を促進したりできるそうです。プラチナは活性酸素を除去できるらしいので、抗酸化効果があるようです。

ゲルマニウムとプラチナ、どちらの効果も欲しい…。

ということは、賀来千香子のプラチナのコロコロでもなく、わたしの買ったゲルマニウムのコロコロでもなく…。

プラチナとゲルマニウムのコロコロが欲しくなってネットで調べてみたら、ヤーマンからプラチナゲルマローラーというよくばりなコロコロを出しているんですね。

これにすればよかった〜。

ヤーマンのプラチナゲルマローラーならプラチナとゲルマニウムの両方の効果を1つで使えますよね〜。

しかし、ゲルマニウムのコロコロを買っちゃったので、がんばってコロコロしてシェイプアップするぞ。コロコロを使ったことのあるお友達が、

コロコロをしすぎて痣にならないように気を付けてね

と言ってました。