無料でボトル1本 抽選で1万名様 サントリーのグルコサミン&コンドロイチン

昨日、サントリーのグルコサミンの広告が朝刊に入っていました。その広告には、大きな字で「無料でボトル1本」と書いてありました。

無料でボトル1本くれるならもらってみようと思って、広告についているハガキに必要事項を記入してポストへ投函しました。

別にグルコサミンが欲しかったわけじゃないけれど、無料って書いてあったからついつい申し込みをしちゃいました。

無料でサンプル差し上げます!」とか「無料モニター募集」という言葉に弱いです。みんなも同じですかね?

サントリーのコンドロイチンといえば、「いちにいサントリーのグルコサミン♪」のCMで有名ですね。

「グルグルグルグルコサミン♪世田谷育ちのグルコサミン」もグルコサミンのCMで有名ですよね。こちらは、世田谷自然食品のグルコサミンですね。

グルコサミンは、膝が痛い人が飲んでいると調子が良いというイメージがありますが、実際のところはどうなんでしょうかね。

まだ、アラフォーだからグルコサミンは早いか。グルコサミンの無料ボトル1本届いたら、お母さんにあげようかな。


グルコサミンとはまったく関係ないけれど無料サンプルをネットで検索していたら、
エーザイの美チョコラが無料モニターを募集しているのを発見しました。

美チョコラは、コラーゲン、コエンザイムQ10、ビタミンCといった美肌に良いと言われているサプリメントだそうです。

わたしにとっては、美肌成分の方がグルコサミンよりも必要なものかもしれないです。(笑)
無料でもらえるみたいだから、こっちも申し込んでみよ。
>>エーザイの美チョコラ 無料モニターに応募する



【関連記事】
飲む粒の量が少ない酵素サプリの代わりに抗酸化作用のあるオルビスのアロニア
美味しく鉄分補給ストロベリーFe 血中の鉄が低い貧血気味の人に オルビスの鉄サプリメント
明治のアミノコラーゲン アミコラ コラーゲンってなに?