平子理沙CM 白くならないSPF50の日焼け止めが欲しい ロレアルのエッセンス・インUV

昨日ショップインでお買い物をしたら、ロレアルのエッセンス・インUVのサンプルをもらいました。SPF50+、PA++++の日焼け止めクリームです。

パッケージの女性は、平子理沙さんでした。

かゆくならない日焼け止めだったら使いたいなと思うくらいSPFが強いですね。さっそく、朝使ってみました。つけた瞬間、なんとなく肌がかゆくなった気がしたけれど、すぐに収まりました。

塗ったことが分からなくなるくらい透明になる日焼け止めでした。
手の下の方に塗っているんだけれど、まったく分からないですよね。白くならない日焼け止めだなぁと思いました。

日焼け止めは少し白っぽくなる方が、お化粧する時に上手に化粧をしやすいから好きです。このロレアルのエッセンス・インUVは、まったく白くならないので、少し物足りなさを感じました。

ロレアルの日焼け止めを塗る前と塗った後で写真をとってみました。白色にならない日焼け止めだなっていうのは、分かるでしょ。写真を改めてみると、顔が赤くなっているね。この赤ら顔を見ると、肌がかゆくなってしまったのも納得。

伸びの良さは、すごく良いというほどではなく普通でした。最近は、もっと伸びが良い日焼け止めクリームがたくさんあるから、あえてロレアルのエッセンス・インを使わなくてもいいかなと思ってしまいました。

日焼け止めクリームに香りがついていました。海に行きたくなるような匂いでした。
ロレアルの日焼け止めクリームは、ホワイトをもらったけれど、パープルとかBBもあるんだね。パープルは、くすみが消えて若々しくなるフェイスコントローラーだから、日焼け止めがパープルというのもありかも。



【関連記事】
暑い夏にファンデーションをつけたくない そんな日はアヤナスのBBクリームを
敏感肌用化粧下地 敏感肌用の日焼け止めクリームはディセンシアのサエル
敏感肌用日焼け止めクリーム サエルのデイミルクは化粧下地として使える