ニキビができている時のファンデもディセンシアのアヤナスというブランドがおススメ!

ニキビがある時って、お化粧をしない方がいいですよって皮膚科の先生に言われたことがあります。でも、スッピンで会社に行くのはね…。で、ニキビ中の時のファンデでいいなって思ったのがアヤナスのBBクリームです。
>>アヤナスのBBクリームの紹介ページはこちらです!

敏感肌用のファンデだから、肌に優しいのは、もちろん保湿効果も高いし、簡単なクレンジングでも落ちるよ。ニキビの赤みもコンシーラーみたいに使えるから、アヤナスのBBクリームを使うとニキビが目立たなくもなるよ。

お化粧した感じがどのくらいかとか、カバー力がどのくらいあるかとか気になるよね。
これが、BBクリームを塗る前です。

こちらが、アヤナスのBBクリームを塗った後だよ。小豆粒くらいを顔全体に伸ばしただけで、このカバー力です。もう少し大目に塗ると、もっとちゃんとお化粧した感じになるよ。

アヤナスのBBクリームは、お化粧下地としても使えるから、ニキビが出てしまっている間は、ファンデとしてBBクリームだけでお化粧を終わりにしておいて、ニキビが治ったら、化粧下地としてBBクリームを使うのもいいかと思います。
>>アヤナスのBBクリームの紹介ページはこちらです!

ちゃんと日焼け止めのUV効果もあるBBクリームだから、日焼け止めを別に塗る必要もないですよ。

モニターさんの実際の声で、くすみ力やカバー力があると言った人は63%。わたしもカバー力は意外とあるBBクリームなんじゃないかと思って愛用しています。

>>わたしのお気に入りなアヤナスのBBクリーム。良かったら試してみてね!!