敏感肌ファンデのブランドはディセンシアのアヤナスのBBクリームがオススメです

敏感肌用のファンデを探していました。敏感肌だとあまり濃いお化粧をしたくないこともあって薄化粧で済むようなファンデブランドがいいんだけどね。ディセンシアは、敏感肌用のコスメブランド。ディセンシアのアヤナスのBBクリームが敏感肌用ファンデとして使えます。ファンデーションでなくBBクリームでも十分お化粧した感じになるよ。
>>アヤナスのBBクリームの紹介ページはこちらです!

ちなみに、どのくらいお化粧した感じがでるかといいますと。
ちょっとアヤナスのBBクリームを塗った時の使用前と使用後を写真に撮ってみたよ。
これがお化粧をする前ね。鼻の毛穴も目立つ…。(笑)

こちらが、アヤナスのBBクリームを塗った後だよ。鼻の毛穴がきれいにカバーできているでしょ。

アヤナスのBBクリームは、伸びが良いです。
3カ月以上は、1本を使っている気がします。ばっちりメイクをしたいときは、BBクリームを化粧下地として使って、普段の時はBBクリームだけでお化粧終わりって感じ。簡単メイクで毎日朝忙しい時に重宝しています!!
>>アヤナスのBBクリームの紹介ページはこちらです!

発売直後からたくさんの雑誌で紹介されています!
美容コーディネーターもオススメ!

モニターの声>>
くすみカバー力63%
ツヤ感79%
保湿感96%
毛穴保湿効果74%
伸びの良さ100%
仕上がり74%

たった1本でスキンケアからメイクまで
モニターの100%が伸びに満足!

モニターの96%が潤いを実感!
>>わたしのお気に入りなアヤナスのBBクリーム。良かったら試してみてね!!