ファンデーションで鼻の毛穴をきれいにカバーする方法って??

ファンデを塗って鼻の毛穴がキレイにカバーできず、かなり悩んでいたんだけれど、アヤナスのBBクリームと出会ってから悩まなくなっちゃった。
>>アヤナスのBBクリームの紹介ページはこちらです!

アヤナスのBBクリームは、毛穴をきれいにカバーしてくれます。BBクリームだけでもOKだけど、これを化粧下地に使用しからファンデを塗ると鼻の毛穴がキレイにカバーできるよ。この写真は、BBクリームを塗る前。スッピンだと、鼻の毛穴がテカって目立ってしまっているのがいつもの私…。

それで、これにディセンシアのアヤナスのBBクリームを塗ると…。
軽く塗っただけで、このカバー力。鼻の毛穴が目立たなくなっているのが分かるでしょ。

毛穴が目立たないファンデーションとして、アヤナスのBBクリームは使えるよ。
化粧下地として使って、ファンデはいつものを使うだけでも毛穴カバーはできると思います。

わたしは、普段のメイクは、アヤナスのBBクリームだけなんだけど、もう少し濃いめにメイクをしたい時は、BBクリームの上にNOVのファンデーションを使ってます。

アヤナスとNOV、どちらも敏感肌用のブランドなせいか、相性はいいです。
>>アヤナスのBBクリームの紹介ページはこちらです!

顔で一番目立つ&気になる毛穴って、鼻だよね。ほっぺの毛穴も気になる時あるんだけど…。毛穴を引き締めるのにアヤナスの基礎化粧品はおススメです。BBクリームは、毛穴のカバーだけど、ほんとはスッピンでも毛穴が目立たなくなるのが理想だよね!!