歯が白くなる歯磨き粉を使って自宅でホワイトニングができちゃった♪

ちょうどサイプラスという歯磨き粉を使い始めて1ヶ月経ちました。朝と夜に毎日歯磨きをしているけど、まだ1本使い切っていません。1本で2ヶ月以上は長持ちしそうです。

1ヶ月たってだいぶ歯が白くなりました。かなり満足〜♪現状は、このくらいを維持できればいいかなと思っています。

わたしの歯が白くなった1ヶ月感の経過写真です。こうやって並べてみると、グラデーションで白くなっているのが分かる〜♪

>>歯磨き粉 サイプラスの公式ページはこちら

もし市販で買える歯が白くなる歯磨き粉を探していたら、サイプラスがおススメです。最初は気に入るかわからないし、とりあえず1本だけ買ってみた方がいいと思います。

1本で1ヶ月以上もつから、歯が白くなったなって自分で実感したら2本目、3本目とリピートしたらいいかなって思います。

歯磨き粉って変えると、味が変わって落ち着かなかったりしますよね。わたしは、サイプラスの前はクリニカを使っていました。クリニカのように清涼感がある歯磨き粉だったので、違和感なくサイプラスの歯磨き粉になれることができました。

サイプラスを知る前は、歯磨き粉ってスーパーで1000円以下で買っていました。
歯が白くなりたくて試しに使ってみたサイプラス。試しに1本買った時は、こんなに高いのはリピートするのはちょっとな〜って思ったの。

だけど、使い始めてすぐに歯が白くなったのが分かって、おおっ!って感激して…。

1ヶ月後にはずっとサイプラスを使いたい!って思うようになりました。
歯磨き粉ひとつで歯が白くなるなんて、もっと前から使っていたかった〜♪

>>目指すは白い歯!エイジングケア歯みがきのサイプラス

【関連記事】
サイプラス 歯磨き粉は、クリニカのような使用感というか清涼感でとてもさっぱり
歯が白くなる歯磨き粉を見つけたよ♪サイプラスっていうの〜【実録写真付】
歯石取りができる歯磨き粉 サイプラスっていう超万能歯磨を見つけました