ほっぺたの毛穴が気になるのでニベアの青缶を使ってみました

洗顔後、基礎化粧品でお手入れをしてからお化粧する時に、いつもほっぺたの毛穴の広がりが気になります。化粧下地を塗っても完璧には毛穴をカバーできなくて。

万能なニベアニベアで毛穴カバーができるか試してみました。

余裕があれば、このアプロスっていう毛穴をカバーするクリームを買いたいんだけどね。

アプロスの魅力は、この毛穴のカバー力。
>>カバー力がすごい! アプロスのクリームの詳細はこちらです



これと同じことがニベアの青缶でできるか試してみると…。
アプロスほどじゃないけど、ほっぺたのあたりとか少し毛穴が目立たなくなった気がする~♪

毛穴がキレイにカバーできるとお化粧が上手になった気がするほどファンデーションがキレイに塗れるんだよね。

いろいろなことに使えるニベアの青缶。面白いよね!!
ニベアの青缶は、毛穴がカバーできるといってもちょっとべた付くのは難点かな〜。

いろいろなことにニベア青缶を使って良い使い道があったらブログで紹介します♪