気になっていたマルチクッカーがリニューアルしてた!1台で煮る・焼く・蒸すができる鍋

マルチクッカーって知ってる?

コンロを使わないお鍋でね。
1〜2人用にピッタリなお鍋で、焼きも、煮るも、蒸すもできるの。

ずっと欲しかったんだよね〜。そしたら、リニューアルして登場していました。

9月17日までのセールで安くなっていたよ。
>>アイリスプラザ マルチクッカー公式ページ




インスタント麺とかコンビニメニューの温めにも使えるの。
テーブルの上で、アツアツな状態で食べられるのがいいよね。

ひとり暮らしや2人くらしだったら、絶対に便利なお鍋だよ。

これからの季節、お鍋やシチューを食べたり、コンビニで買った肉まんを温めたりしたくなる機会が増えるから、買っておきた〜い。

お惣菜をレンジでチンより、マルチクッカーであたためた方がお料理したなぁ〜って気分になっていいかも。