スルスルこうそは栄養管理士が監修の酵素サプリメントだから買ってみみました

早く届かないかなぁ〜って待っているのがスルスルこうそ。
久しぶりにダイエットをがんばろうかと思っているの。

スルスルこうその公式ページで、おかゆや炭水化物が
スルスル溶ける動画があるんだけれど、驚きな動画でした。

スルスル酵素公式ページ
http://www.surusuru.jp/

最近、ご飯を1日食べなくても1キロも落ちないの。ダイエットは、基礎代謝をアップさせるといいっていうでしょ。

スルスルこうそは、消化を助けて基礎代謝アップを目的としているサプリメント

酵素はもちろん乳酸菌も配合されているんです。

スルスルこうそには、88種類の発酵エキスが入っているのね。

自分で酵素作りをした友達から、酵素作りのお話を聞いたんだけど、野菜や果物を入れて発酵させていくんだって。

8種類くらいの野菜やフルーツを蓋付きの入れ物に入れて、お砂糖を入れて毎日かき回していると数週間後に完成するそうです。匂いが意外と臭くて大変と言っていました。

酵素は手作りじゃなくて、買うものだなって思いました。

スルスル酵素が届いたら、まずは今までと同じ食事でスルスル酵素を飲んでみたいと思います。食事の量を変えずに、痩せれたら嬉しい。

また、お酒を飲むと次の日に残ることも多いのですが、二日酔いともおさらばできるような体質になったら嬉しいな♪

>>スルスル酵素の公式サイトをチェックする



【関連記事】
スルスルこうそが届きました!久しぶりに本気ダイエット始動!?
基礎代謝が上がるサプリメントスルスル酵素でダイエットスタート!?