基礎代謝が上がるサプリメントスルスル酵素でダイエットスタート!?

「スルスルこうそ」は小麦発酵エキスのチカラで5つもの消化酵素が体内で働ので、まるで若者に戻ったかのように基礎代謝が上がるというのです。

まさに私のようなそこまで食べていないのに痩せなくなったと感じる30代の人には最適なサプリメントです。

>>スルスル酵素の公式サイトをチェックする

最近季節ごとに行っている同期の飲み会での話題の一つに
「太りやすくなった」「痩せづらくなった」なんてよく話します。

きっと30代のあるあるなのかもしれませんが、10代や20代の頃に比べて確実に食べる量は減っているのに痩せないどころか太ってしまうって不思議すぎですよね。

なんで痩せないんだ!

って思ってしまいます。

ビール腹とかにならなくていつまでもダンディな中年になりたいのに太っていては、その目標のスタートラインにも立てないですからね。

そこでこのままではいかん!

とどうしてなかなか痩せないのか原因を突き止める事にしたのです。
今ではインターネットという強い味方がいるから何か探したいものがあってもすぐに見つかったりするので良い時代ですよね。

原因はズバリ「酵素不足」でした。

酵素が大事!」なんてよくテレビなどでは耳にするけど、酵素の働きによって体内代謝が保たれているので、自然と酵素が不足すると基礎代謝が落ちてきて、痩せづらい体になってしまうのだと言うのです。

確かに食事の制限とか、エクササイズとかも重要だけど、一番基礎代謝が痩せる意味では重要なものですからね。



【関連記事】
スルスルこうそは栄養管理士が監修の酵素サプリメントだから買ってみみました
スルスルこうそが届きました!久しぶりに本気ダイエット始動!?