赤い美容成分で有名なアスタキサンチン「ホワイテックス」を食べてみました

最近、食べるアスタキサンチンを探していてね。
見つけちゃった。ホワイテックスっていうやつ。

ホワイテックスには、食べるアスタキサンチン、食べるヒアルロン酸、食べるプラセンタが入っていて、まさに王道のビューディーアップサプリメント!!

>>ホワイテックスはこちらから購入できます

最近、口元のたるみが気になってきてね。たるみが気になっても、化粧品はすでに美容液とか使っているし…。

これ以上体の抗酸化を進まなくするためには肌の中からお手入れしか残っていない!!と思いたって。

そうだ!アスタキサンチンを食べよう!

って思ったわけ(笑)。

松田聖子さんがCMして有名になったフジフイルムのアスタリフトがあるでしょ。
これってアスタキサンチンが入っていて抗酸化作用があるよってことで一時有名になったんだよね。

よくコラーゲンも肌に塗るだけじゃなく食べるサプリあるのと同じだよね。
ホントに食べて肌に吸収されるの?って言う人いるけど、そんなことを考えてなくていいよね。

だって、アスタキサンチンもコラーゲンも本来は食事からもとれる成分なんだから。

このスティック1日1包を目安に水かぬるま湯に溶かして飲めばいいんだって。

実際に飲んでみたら赤色でした。アスタキサンチンは赤色だったね
簡単に飲めました。

味は、ビタミンC的な酸味で飲みやすかったというより美味しかった〜。

>>ホワイテックスの公式オンラインショップ