雑誌ananで紹介 ニベア青缶が大人気? 保湿パック、毛穴ケア、クレンジングなど用途の幅が広い!

ニベアクリームがananで紹介されていました。
膝の黒ずみやら、パック、毛穴対策などなどいろんなところでニベアクリームを使っていてビックリしました。

>>ほっぺたの毛穴がニベアで隠れるか試してみた記事はこちらです♪

その中でも私がやってみたいと思ったニベアの口コミが…。

タオルドライした後の髪に、ニベアを擦りこむ。乾かすとやみつきになるサラサラ具合。(使用歴半年・33歳)

この口コミを読んだ後、すぐにニベアクリームの青缶を買いに行きました。

そしてさっそく、同じようにやってみました。
ほんとにクチコミのとおり、サラサラな髪になりました。

いつもまとまりにくい髪で、ぼさぼさしちゃうのに、ニベアをつけて乾かしたら、ボリュームダウンしてしっとりというよりは、サラサラな髪の毛になり、かなり大満足。

リピ決定です!!

髪の毛にニベアを使うのも気に入りましたが、もうひとつやってみたいなと思う口コミが、お風呂でニベアパックというもの。

洗顔後にニベアを顔が白くなるまで塗りたくって、体温でニベアが柔らかくなったら、優しくふき取るとすごく保湿感がいいらしい。

ニベアは、オイルベースなので水分の蒸発を防いでくれるそうです。でも水分もたっぷり入っているので油分と水分を同時に補えるニベアニベアは、1911年に開発されたもの。誕生から100年以上も愛され続けているってすごいですよね。

ほんとにいろいろな口コミがあるので、いろいろニベアで試してニベアマニアになってみようと思います。