サイプラス 歯磨き粉は、クリニカのような使用感というか清涼感でとてもさっぱり

サイプラスの歯磨き粉を使用しています。まだ、3日目だけど、クリニカのような使用感が気に入っています。クリニカ好きならサイプラスも気に入ると思います。

そして…。
心なしか、歯が白くなっている気がします。
まだ白くなるのは早いかな?(笑)

>>サイプラス歯磨き粉 の公式サイトをチェックする

新しい歯磨き粉にするときって、意外と口の中の味が合わなくて冒険してもすぐに前の歯磨き粉に戻っちゃうんだけれど、このサイプラス歯磨き粉は、また使ってみたい!と思う歯磨き粉です。

歯が黄色いと老けて見えるそうです。白い歯で、アンチエイジングにもなるんだね。だけどホワイトニングとか歯医者さんでやってもらおうとするとすごく高額でしょ。

だから、このサイプラスで毎日ホワイトニングケアしていって、歯が白くなってくれば嬉しいよね。

1本使い切った時に、どのくらい歯がきれいになっているか楽しみ〜。

毎日使う歯磨き粉をサイプラスに変えるだけだから、簡単に毎日オーラルケアができています。以前、歯が白くなるというエッセンスも使ったことがありますが、歯磨きの後につけるタイプだったので、面倒で続きませんでした。

サイプラスは、普通の歯磨き粉だから、無理なくオーラルケアを続けられるし、泡や味が気にいってます。

>>サイプラス歯磨き粉 の公式サイトはこちらです


【関連記事】
歯が白くなる歯磨き粉を使って自宅でホワイトニングができちゃった♪歯石取りができる歯磨き粉 サイプラスっていう超万能歯磨を見つけました
歯が白くなる歯磨き粉を見つけたよ♪サイプラスっていうの〜【実録写真付】