キレイな背中にならないかな〜背中のニキビが気になります

夏も終わるから、この隠れているすきに、背中をきれいにしたいですよね。彼氏との旅行とか友達同士との温泉旅行とか…。背中のブツブツが恥ずかしいからきれいに治したいですよね。

背中のブツブツを予防するのに必要なのは、潤いなんだって。
顔のお手入れには、潤いって常識だけれど、体の部分って潤いのケアは忘れているというか何もやっていませんでした。

挙式を控えている人も慌てて使っているのが、ジュエルレインという商品なんだって。
ボディの潤いすべてに使えるのがいいね。

ジュエルレインの公式ページ
>>http://www.Jewel-Rain/


ジュエルレインは、素手で塗ることがポイントなんだって。きれいな手で塗るために、お風呂上りがいいね。手のひらで塗るといいのは、手の温かさでより浸透しやすくなります。

化粧水とかを顔につける時も手のひらで塗るといいですよね。

1日2回は背中の保湿をした方がいいそうです。朝と夜かなぁ。顔のお手入れと一緒なんですね。冬は、さらに乾燥がひどくなる季節だから背中のブツブツが悪化しないようにしないように早くお手入れをはじめないとね。

キレイな背中になったら、すごく嬉しいと思うな〜。