お嬢様酵素の味は? インナー美容にお勧めな美容成分たっぷりの酵素ドリンク InRedでも紹介

30代に入ると、そろそろインナー美容もはじめようかなと思いますよね。酵素ドリンクとかプラセンタとかコラーゲンとか…。

お嬢様酵素は、酵素ドリンクの中でも一番美味しくて飲みやすいと評判らしいです。

実際に飲んでみたけど、ピーチジュースとかトロピカルフルーツって感じの味でホントに美味しかったです。炭酸水やお水で薄めて飲むのが一般的なんだって。

お嬢様酵素の味をもう少し詳しく

たくさんの人と一緒にお嬢様酵素を飲む機会があってね。その時に、お嬢様酵素の味についてみんながいろんなことを言っていたので紹介するね。

・匂いも味もフルーティ。ピーチティみたいに美味しくのめました。
・甘さがちょうどよくて、炭酸で割ると美味しかった。ジュースみたいで飲みやすい。
リポビタンDみたいな味で美味しかった。
・栄養ドリンクみたいな香り。甘酸っぱくて後味すっきりで美味しい。
・炭酸で割るとジュースみたいで美味しい。
・飲んだ後に口に残ることがなくて、後味もよかった。
・ピーチ味でフルーティさがありました。
・炭酸割りが美味しかった。飽きずにのめそう。

お嬢様酵素の大きさはどのくらい?

お嬢様酵素の大きさはどのくらいのボトルなのか、分かりやすいように手でもってみました。お嬢様酵素のボトルは1本720mlです。比較しているボトル(野草専科)は、1本360mlです。

お嬢様酵素は、お得感が感じる大きさでしょ。


お嬢様酵素を選んだ理由も聞いてみました

・量の割に安くて飲みやすい。
酵素ドリンク初心者にとっては飲みやすいし、他の酵素ドリンクと比べてお手頃な価格。
・味もよいしコストパフォーマンスもよい。
・美味しいし、ボトルが大きいし、値段も高くないし、かわいいし、お得な感じがします。

以上、お嬢様酵素の味レポートでした。