読売新聞の広告 原沙知絵 CM化粧崩れしないファンデーションエスティローダーのダブル ウェアを使った感想

読売新聞の広告にファンデーションのサンプルがついた広告を発見!サンプル付の新聞の折り込み広告なんてはじめてみました。広告をみると化粧崩れしないというのが売りなエスティ ローダー ファンデーションのサンプルでした。

広告についていたエスティ ローダー ファンデーションのサンプルです。

化粧崩れしないファンデーションって、なかなか出会えないですよね。わたしが今使っているファンデーションは、Watosaのリキッドファンデーションです。

これは、ほんとに化粧崩れがしないです。
わたしのイチオシな化粧崩れしないファンデーションです。今回はそのWatosaのリキッドファンデーションとエスティローダーのファンデーションを比べてみました。

Watosaのファンデーションだと、お昼休みにお化粧直しをしなくても大丈夫で、夜にお出かけするときもパウダーで整えるだけで大丈夫なんです。

たまに違うファンデーションを使う時があるけれど、そんな時はお昼休みをすぎると、スッピンに近いくらいファンデーションが落ちていたりするんですよね。

エスティローダーのファンデーションがWatosaのファンデーションより化粧崩れがしないかサンプルでチェックしてみました。先に結果からいいますと、化粧崩れしないファンデーションでした。

つけ心地は、Watosaのリキッドファンデーションと似ていました。伸びがとても良くて毛穴もキレイにカバーしてくれました。

ファンデーションを塗る時にいつも困るのが毛穴です。ファンデーションを塗ると毛穴が余計に目立ってしまうなんていうこともファンデーションによってはあっありして…。

エスティ ローダーのファンデーションは、毛穴をきれいに隠してくれるファンデーションでした。ちょっと恥ずかしいけど、毛穴が目立つ小鼻のところで塗る前と塗ったあとを写真に撮ったので比べてみてください。
ファンデーションを塗る前の写真です。

鼻の頭の毛穴が目立ちます…。顔の皮脂も気になりますね…。

エスティローダーのファンデーションを塗った後の写真です。

ファンデーションを塗ったら、きれいに毛穴が隠れてしまいました。正直、きれいに毛穴が隠れたのでびっくりしました。この写真、かなり鼻の頭を拡大しているのに毛穴が見えないのがすごいですよね。

エスティローダーのファンデーション、1日つけてみたけれど、ぜんぜん化粧崩れしなかったです。夜お家に帰って鏡を見た時、きちんとお化粧されている顔だ〜って思いました。



【関連記事】
シアーカバーお試しセットが届いた〜♪ 化粧崩れしないファンデというから買ってみたんだ