オーガニックコスメ ジュリーク雑誌HONEY MAQUIA KELLYで紹介 GBセーラムとPWスキンSトリートメントの口コミ

オーガニックコスメで有名なジュリークのグレイスフル ビューティ セーラム(美容液)と、ピュアホワイティスキンナイトトリートメント(夜用クリーム)を使ってみました。

ジュリークといえば、海外旅行をするとつい行ってしまうコスメの免税店には必ずといっていいほどショップがあります。

ジュリークのショップを見かけるとちょっと覗いて試しに手につけてみたり、匂いを嗅いだりしていました。ちょっと高価な化粧品ブランドなので、買いませんでしたが…。

ジュリークは、自社農園で育てたハーブや花を摘んで特別なレシピでブレンドしてオーガニックコスメを作っているそうです。オーストラリアで生まれた会社ですが、日本のオリジナル処方のコスメもあり、日本の基準に合わせた薬事法正式許可商品だから、安心して使えますね。

ジュリークのコスメは肌にとっても優しいのが特徴です。
パラベンフリー
ポリエチレングリコールフリー
合成着色料、合成香料、鉱物油なし

グレイスフル ビューティ セーラム(美容液)を使った感想

見た感じは少しクリーム色で化粧水よりかはだい、とろんとしていました。
一般的な乳液よりも少しとろみが強い感じでした。

グレイスフル ビューティ セーラムを肌にたっぷり塗ってみました。
首や耳の後ろあたりまでゆっくり美容液を伸ばしてマッサージ。

ハーブの香りがすごくいいですね。ユーカリ系な葉っぱっぽい香りが広がり、ほんのちょっとだけ肌に清涼感もあって、現実離れできる香りでした。

バリ島でエステをのんびりした時のことを思い出しました。

ピュアホワイティスキンナイトトリートメント(夜用クリーム)を使った感想

もう、GBセーラムだけで十分だったのですが、せっかくなのでピュアホワイティスキンナイトトリートメントもつけてみました。

これもめちゃんこいい匂いです。
やっぱりバリ島のエステの香りです!!

見た目は、こんな感じのクリームです。

つけた後、しっとりした上にちょっと涼しくなるような清涼感があるので、このクリームをつけたらすぐに眠りにつきたくなりました。

はじめてのジュリークだったけど、すごく気に入っちゃいました。
自宅でのんびりとできる夜につかえるように、お試しセットだけ買っておこうかな。

【ジュリークの公式ページ】
http://www.jurlique-japan.com/whatsnew/introkit20121226.html

ジュリークのグレイスフル ビューティ セーラム(美容液)の成分

ピュアホワイティスキンナイトトリートメント(夜用クリーム)の成分