プッシュタイプのオールインワンゲル ヒアルロン酸 コラーゲン セラミドが入ったメディプラスゲル

メディプラスゲル、リピート購入しています。忙しい日のお手入れには、とっても便利です。一番の便利さは、蓋をあける手間が無いということ。ポンプ式なので、使う時にワンプッシュして顔にささっと塗ることができます。

化粧水や乳液のふたさえ開けるのがめんどくさい日もあるんですよね。
そんな時でもメディプラスゲルなら、ワンプッシュするだけなので、お手入れをしないで寝てしまう日が少なくなくなりました。

飲んで帰ってくると、顔も洗うのがめんどうで、そんな日はなんにもしないで寝ちゃうんですけどね…。

ポンプ式というところの他には、定期便で2ヶ月おきに1本届くというのも気に入っています。化粧品って、ついつい買いに行くのを忘れて切らしてしまうことがあるから、
毎日使うものは、定期便で届くようにしておくと買いに行く手間が無くなって便利です。

つけ心地は、普通にしっとりしています。
以前に違うオールインワンゲルを使ったことがあるのですが、その時は化粧水なしで塗ると肌にベタついて伸びもイマイチでなんか嫌だなって感じだったんです。

それ以来オールインワンゲルは、好きになれないというか使わず嫌いでいました。

でもメディプラスゲルの通販CMを見て、思わず買っちゃったんです。
なんかすごーく買いたくなるCMだったんですよね。


いざ使ってみると、洗顔後に化粧水をつけずにメディプラスゲルを塗っても伸びがよくて、ベタつき過ぎることもなくて気に入りました。

雑誌STORYでもメディプラスゲルが紹介されていて、おもちでメディプラスゲルの潤いを実験していました。何も塗らないお餅とメディプラスゲルを塗ったお餅の写真がありました。
メディプラスゲルを塗らない方は、ひび割れてパリパリになってました。

メディプラスゲルを塗った方はコラーゲン、プラセンタが浸透し滑らかさが持続していました。

お肌のお手入れに時間を取られたくないけれど何かをしたい私にとっては、まだまだやめられないコスメです。



【関連記事】
プッシュタイプのオールインワンゲル ヒアルロン酸 コラーゲン セラミドが入ったメディプラスゲル
金のまゆのサンプル500円を使ってみたよ 3000円のクーポンがついていました