本当にきつい着圧ストッキングをお探しなら 「キュットスリムPRO」をおススメします

最初にわたしが買った着圧ストッキングは、ヨーカドーで適当に購入したもの。ガードルいらずでヒップがキュッと上がるようなことが書いてありました。

履いてみたんだけれど、全然ダメ。

適当に買ってしまった着圧ストッキングは、ヒップのところがきつくないし、着圧もしているのかなぁというくらいな感じでした。

もっとすごい着圧ストッキングないんかなぁと思って、ネットを見ていたら「キュットスリムPRO」という着圧ストッキングを見つけました。

試しにキュットスリムPROを購入してみました。
箱がチョコレートみたいで可愛かったのが印象的でした。ラッピングしなくてもプレゼントできそうな箱だなぁ〜って思いました。

着圧ストッキングを広げてみると…。

実際にヒップにくる部分は、ガードルと同じくらいしっかりと丈夫な作りになっていました。このくらいしっかりしていれば、

キュットスリムPROはガードルいらずなストッキングで間違いないわと思いました。

足の部分は…。意外と目が粗いストッキングだなーというのが第一印象でした。
ヌードっぽい感じが好きな人には、無理なストッキングかな。

見た目は目が粗いけど、実際に履いていみると、きれいに収まりました。ストッキングを履いているといのは分かる感じだけれど、足がきれいに見えたよ。

実際にキュットスリムを履いてないのと履いた時ので比較してみると、
着圧ストッキングを履いた方が細くなりました。

足が細くなるストッキングですね!!

10回以上履きましたが、お洗濯してもガードルが緩むことは無いし、電線してしまうこともなく履いています。

たまに履くなら1足で十分、毎日履く時でも2足で十分です。
かなり長持ちするので買い置き不要な着圧ストッキングだと思いました。



【関連記事】
足のにおいの原因 ニオイの三大原因は厚い角質・発汗・ムレ 消臭品はトレンティアとかリセッティアとか何がいいの?
巻き爪の治療 自分で治す方法は? 巻き爪ブロックを使う前に知っておきたい巻き爪のこと
巻き爪で走ると痛い 自分で巻き爪を治せる巻き爪ブロック マラソンができるようになりたい人に
非変性Ⅱ型コラーゲン 歩潤王(ほうじゅんおう)歩く健康の不安のために