夏用ハンドクリームはサラサラ&しっとり 香りなしのハンドクリームなら盛田屋の豆乳クリーム

豆腐の盛田屋さんがやっている豆乳コスメは、香がほとんどしない無香料タイプの化粧品です。その中の「豆乳くりぃむ あこがれらいふ」という顔用クリームがあるのですが、サラサラしているのにしっとりするタイプのクリームなので、ハンドクリームとして使っています。

ハンドクリームって、冬は乾燥を防ぐためにもべっとりした感じのが好きだけど、夏場はサラサラなハンドクリームが欲しくなりますよね。

若い時は、夏はハンドクリームをつけなくてもよかったんだけれど、40歳近くになると手の乾燥が夏も気になるようになりました。

ハンドクリームを塗る理由は、人と話すときなどにシワシワ、ゴワゴワの手を出したくないですよね。
人と会う前に身だしなみとしてハンドクリームを使っています。

だから、手が塗った後にきれいに見えるハンドクリームが好きです。
豆乳クリームは、顔に塗る化粧品だけあって、手に塗った後、ものすごくきれいになるの。

みてみて♪このビフォー・アフター!!

最初に豆乳クリームを買ったのは、すごい昔に美魔女というテレビ番組があって、そこで紹介されていたのが盛田屋さんのコスメだったの。その時に、トライアルのお試し豆乳スキンケアセットを買ったのです。

お試し豆乳スキンケアセットに入っているものは?
お試し豆乳スキンケアセットの中身は・・・。
豆乳せっけん(泡立てネット付)
豆乳ローション
豆乳クリーム
豆乳ヨーグルトパック

これだけハンドクリームに豆乳クリームがいいよって押してはいますが、盛田屋さんの一押しは豆乳ヨーグルトパックだったりします・・・。

わたしの一押しは、豆乳クリームをハンドクリームに使っちゃうという大人買いならぬ大人使いです。

ハンドクリーム用としての豆乳クリームも盛田屋さんには、あります。
http://tounucosme.sblo.jp/article/60583799.html


【関連記事】
読売新聞の広告でロクシタンのハンドクリームが夏用として宣伝 香りが強いクリーム