敏感肌用化粧下地 敏感肌用の日焼け止めクリームはディセンシアのサエル

美白マニアなお友達にサエルって知ってる?


って聞かれた時は、ちょっと驚いてしまいました。

ディセンシアって、敏感肌用コスメだから、敏感肌じゃない友達が興味を示したことにちょっと驚いたの。でも、たくさんの美容女性誌で紹介されていると知って納得してしまった…。

ディセンシアのサエルは美白マニアが使ってみたいコスメかも。
>>敏感肌用美白コスメサエルを購入する
[:W500]

このサエルは、10日間の体験ができるコスメ。
旅行に使える化粧品サンプルとしていいなと思って、旅行前に購入。


サエルを使ってみて、デイミルクが気に入ってしまった。

たぶんリピ買い決定!って感じです。デイミルクは敏感肌用日焼け止めクリームです。

雑誌だと、クリームとローションがよく取り上げられているんだけど、わたしが気に入ったのは、デイミルク。SPF28 PA+++です。ほんのり、薄い肌色をしています。
[:W500]


ちょっとした外出に、ささっと塗れる日焼け止めクリームだし、塗ると肌の色が整うから化粧下地としても気に入っています。

この少し光る感じの化粧下地が好きなんです♪
肌に塗った感じは、ベトベトしないどちらかというとサラサラしている日焼け止めクリームです。サラサラしているんだけれど、しっとり感が残るせいか、ちゃんと、ここに日焼け止めを塗っているという、塗った感がある日焼け止めクリームでもあります。


わたしは、サエルのデイミルクを化粧下地として使っています。
忙しい朝、化粧下地から塗りむらにイライラすることも無くなりました。ささっと伸びるから、塗りむらもできないし、肌色もすぐに整うから、ファンデーションのノリが悪くてイライラする!ということも無くなりました。

初回限定だけど1260円でサエルのお試しができるから、1回使ってみるのも悪くないよ。旅行用に使えるコスメのサンプルとしてもおススメです♪

>>敏感肌用美白コスメサエルを購入する

[:W500]


【関連記事】
暑い夏にファンデーションをつけたくない そんな日はアヤナスのBBクリームを
敏感肌用日焼け止めクリーム サエルのデイミルクは化粧下地として使える
平子理沙CM 白くならないSPF50の日焼け止めが欲しい ロレアルのエッセンス・インUV
ロドデノールの自主回収ニュースを読んでロドデノールが入っていない美白化粧品・コスメ「サエル」
安全な美白化粧品・コスメ カネボウのニュース「ロドデノール」が今朝の読売新聞でも掲載されていました