くわばたりえCM どろあわわは洗浄力が強いので顔の脂汚れを取るのに向いている石鹸だと思います

少し前にどろあわわを1つもらって使ってみたことがあるので、私のリアルなどろあわわの口コミを紹介したいと思います。

健康コーポレーションさんの商品を使う機会が何気に多い気がする…。

健康コーポレーションさんのコスメって、使ってみたい!って思ったり、使った後に、「おおっ!!」っていう驚きがあるものばかりなんですよね。

この、どろあわわは洗顔石鹸です。
>>毛穴の汚れが落ちるというのが売りの商品です。


気になるのは、実際はどうなの?ってところですよね。

わたしが実際に使ってみたところ、表面的な毛穴の黒ずみは落ちるけれど、奥深い毛穴の黒ずみまでは落ちませんでした。顔の油分がかなり取れてしまう感じがして、つっぱり感がありました。

洗った後のつっぱり感がする洗顔フォームが好きな人にはおススメです。

どろあわわは、表面的な汚れは落ちてスッキリすることは間違いないので、顔が油で汚れたり、砂埃で顔が汚れたりと顔の汚れがひどい時に使うと良い洗顔石鹸だと思いました。

また、どろあわわは、泡立ちの良い洗顔石鹸です。実際に泡立ててみたけど、かなりきめ細かな泡がたてたと思います。

最近、スクラブ剤が入っていないことを売りにしている洗顔フォームもありますが、やっぱり顔を洗う時は泡で顔を包み込んで洗顔をしたいですよね。

どろあわわの公式サイトの口コミを見ると、顔だけでなくからだにも使っている人もいるそうです。

体を洗いながら、顔が洗えると楽でいいですよね。


そうそう、最近、どろあわわと似ている商品がドラッグストアで見たりします。
健康コーポレーションという会社名も覚えておいて、自分が買いたいどろあわわかをチェックすることをおススメします。



【関連記事】
シンプリッチは髪の毛から体まで洗える魔法のようなシャンプー 今夜も使いました
体も髪の毛も洗えるボディーシャンプー「シンプリッチ」を実際に使った私の口コミ
頭から体まで洗えるボディーソープ シンプリッチ 洗顔にも使える?
髪 体 顔 1本でOKなソープ(石鹸)シンプリッチを使い続けてみました 5日間の体験談