ほうれい線を消したいと思う朝に使えるオルビスの泡パックを使った感想

もう半年くらい愛用しているのが、このオルビスの泡パックです。商品名は、ホイップソーダパックともいうのかな。炭酸パックが流行った頃に出た商品だったかと思います。

買った理由は、ずばりパックの時間が60秒でOKという短さに惹かれて買いました。パックをすると、1日の疲れがとれてすごく癒されるんですよね〜。だけど、15分とか待つのが結構しんどいと感じることもあって…。

そんな時に、オルビスの泡パックを使ってみたいなって思ったんです。

オルビスって、お店にいくとサンプルがあるものはお願いすると必ずサンプルをくれるんですよね。だけど、この泡パックはサンプルが無いそうなので、買ってみました。

買う前に店員さんと話したら、

「朝の洗顔代わりに使ってもいいんですよ」

って言われて。60秒なら忙しい朝でも使えるし、朝からパックができたら化粧のノリもいいかもと思ってウキウキで買いました。

さっそくお風呂タイムにオルビスの泡パックを使ってみたよ。泡はホイップクリームみたいな感じでした。顔に塗ってしばらくするととっても顔がポカポカになってきました〜。

60秒たったら、水で泡を洗い落して完了でした。
終わった後は、ものすごくスッキリしてお肌にハリがあってワントーンお肌の色が明るくなった感じがしました。そして、びっくりしたのが、ほうれい線。


ほうれい線、消えてるぅ〜。
思わず、証拠写真を撮っちゃいました。

翌日には、残念ながらもとに戻ってしまうのですが…。
残念ながら、こんな感じに戻ります。

朝起きた時に鏡を見て、自分のほうれい線にがっかりするんだけれど、60秒間で泡パックをするとお肌がいつもハリのある肌に変身してくれるから愛用しています。