体脂肪を分解するお茶とかあるのか調べてみました♪

ダイエットをしていると、早く脂肪を分解したい!って思ってしまうもの。しかも、少し痩せてきたら、なおさら加速させたい!と思ってしまうの。ダイエットスタートから、少し痩せてきたなと思うまでは、3週間くらいかかりました。3週間、炭水化物の量を徹底して控えました。そしたら、体重が落ち始めたの。

そうすると、もっと早く脂肪が分解しないかなぁ〜って思って調べてみました。ベジデーツっていう酵素ドリンクが脂肪を分解してくれるらしい!

朝ごはんって、何食べてる?

私は、ダイエット前は、トーストにコーヒーだったけれど、今は、豆乳、ヨーグルト、バナナにしています。この豆乳をベジデーツに変えるのいいかもね!!

ダイエットを初めて3ヶ月が経ちました。順調に体重は落ちていまして、6キロ落ちました。嬉しい!!あと3〜4キロがんばると理想体重です♪ファイトファイトで頑張るぞ〜♪


ベジデーツの口コミを調べてみました
1週間で4キロも落ちたって…。うそ〜って思いますが、ダイエットをきちんとやっていたうえで飲んだのなら、アリな結果かも…。便秘にも良かったという口コミがあったり。冷え症な人が、手足がポカポカするようになったという口コミもありました。