Uゾーンに大きい膿ニキビができて悩んでいる人におススメなスキンケアって!?

Uゾーンに大きい膿ニキビがいくつかできてしまいます。
ひとつ治ると次って違うところに出ちゃって…。

大きいから治るのにも時間がかかるし、
汚い顔に見えるのでホントに困っていました。

膿ニキビって痛いし治ったかと思うとすぐに出てきたりしますよね。

プロアクティブを使うようになって、Uゾーン以外のニキビは治ってきたんだけれど、顎だけがどうしても治らなくって…。

プロアクティブでUゾーンの膿ニキビが治ったという話も聞くし、ビーグレンっていうスキンケアもニキビに良いって聞きます。

わたしは、プロアクティブを使っているけれど、顎だけはキレイにならないで困っていました。

最近、ノン・エー(NonA)という洗顔石鹸を使うようになって、Uゾーンの膿ニキビが出なくなって調子がいいです。

とりあえず、ノンエーを使い始めて、2週間ほどですが新しい膿ニキビは出てきていません。

いろいろ試して自分に合うコスメがやっと見つかりました〜。

今は、プロアクティブとノンエーの洗顔石鹸でスキンケアをしています。

ノンエーの洗顔石鹸は、全額返金保証がついていたから安心して初回購入ができました。
>>ノンエーの洗顔石鹸 公式サイトは、こちらです♪

30日試せるプロアクティブの初回セット
>>プロアクティブを3900円で30日間試してみる