キャンディブレス 有楽町のマルイで買いました

キャンディブレスって知ってる?
1本1260円のブレスレット。

カラーは、ショップを見る限り20〜30種類もありそう!

私は、有楽町のマルイ1Fで買いました。ショップの名前は忘れちゃったけど、テラクオーレっていうコスメの隣でした。

最初に見た時、カワイイなって思って。

次に、店員さんがジャラジャラ10個以上つけているのを見て、いっぱいつけるのも可愛いし、2〜3本シンプルにつけるのもいいな〜って思ってね。

ハマって、お店にくるたびに1つずつ買っていくお客さんもいるんだって。


わたしも、銀座に来るたびに、1本ずつ買ってみようかなぁって思って。
最初の3本を買いました。

どんどん増えていくのがちょっと楽しみになるブレスレットです♪