履いていないみたいな靴 履きやすくて歩きやすいベージュのバレエシューズを買いました

昨日、自由が丘に行ってきました。自由が丘散策が大好きなのですが、昨日は久しぶり。台風の中のお出かけだったので、閑散としていました。

自由ヶ丘のあたりは、台風の影響はほとんどありませんでした。
だから、空いている時にお出かけできてラッキーという感じ♪

自由ヶ丘の散策中に、「自由が丘ヒルズアベニュー」というシューズショップに立ち寄りました。ソールが面白いウェーブソールというものが思わず目を引いて、お店の中に入ってみました。

ポリウレタン素材のふわふわとしたソールなので、試履きしてみたけどものすごく歩きやすいし、履きやすい靴でした。

買ったのは、超ラクチンバレエシューズ。
さっきの気になったポリウレタン素材のおソールではなくて、逆にヒールがまったくないバレエシューズ。

すごく楽ちんで、靴を履いていないみたいなの〜!!

色は、イエロー、ブラック、ブルー、レッド、ベージュ―、グレーとあって、イエローが可愛かったけれど、なんとなく自分にしっくりこなくてベージュを買いました。

ラム革でできているんだって。

ぺったんこでこの履きやすさのワケは1.5センチのソールと低反発中敷きだからなんだって。

インターネットでも買えるみたいだけど、自由が丘のお店で実際に見て買ってみるのがおススメです♪

自由が丘ヒルズアベニュー
http://hillsavenue.com

すごい気に入ったので、色違いをまた買いに行ってしまうかもしれません。
ちなみに、値段は、15,750円します♪