デリケートゾーンのかゆみを抑えるアロメディカ フェミノールで自宅ケア

アロメディカフェミノールっていうデリケートゾーンのかゆみやにおいを解消するお風呂で使える魔法のローション知っている?

デリケートゾーンがかゆくてかゆくてしょうがない!
デリケートゾーンがにおっていないか気になってしょうがない!!

デリケートゾーンがかゆいときのお手入れってどうしていいか正直分からなかったけれど、これを知ったらちょっと安心した〜。においのケアもできたよ。

>>アロメディカフェミノールの公式サイト
http://www.mishii-list.com/products/455

お風呂での使い方はすごく簡単だったよ。
デリケートゾーンをあらかじめ洗ってから、500円玉くらいフェミノールを肌にのばしてね、2〜3分おいてからお湯で洗い流すの。

デリケートゾーン以外にも使えるから、ワキとか汗をかきやすい部分を洗うのに使っているよ。

全部天然素材だから、妊娠中の妹にもオススメしたの。
そしたら、らすごい喜んでくれたよ。

香は、やさしいフローラル系なニオイだよ。
いろいろなオイルのブレンドなんだけれど、その中でもイブニングプリムローズオイルっているのがかゆみを和らげてくれるんだって。

何はともあれ。
アロメディカフェミノールは安いので、デリケートゾーンがかゆいと悩んでいたら、1回使ってみてみるといいかも。

>>アロメディカフェミノールの公式サイト
http://www.mishii-list.com/products/455



アロメディカのフェミノールは、デリケートゾーンの外側だけに使ってね。


【関連記事】
エムズコスメのニューピュアフコイダンお試しセット フコイダンって何?フコイダンが肌によい理由について勉強しました
エムズコスメのニューピュアフコイダンの口コミ フコイダン原液 盛田屋とエムズコスメの比較
エムズコスメマッサージソルトが人気な理由〜塩美容でお風呂マッサージをしてみたいね