ひやっ!とする夏用のハンドクリームはロクシタンのヴァーベナ ハンドケアも夏仕様に

ロクシタンのヴァーベナアイス ハンドクリームっていうのがあってね。レモンに似た柑橘系の香りがして、使ってみるとひんやりと冷たい心地になるんだって。

ヴァーベナアイス ハンドクリームは、つけると冷たさを感じるアイスハンドジェルだそうです。

ロクシタンのヴァーベナシリーズには、シャワージェルもあって、夏のバスタイムにリフレッシュできるそうです!!

まだまだ今年の夏は、暑い日が続きそうだから、
冷っとするハンドクリームとかシャワージェル、使ってみたいですね。

ロクシタンのヴァーベナアイス ハンドクリーム
http://www.loccitane.co.jp/ITEM/15MA075VB3

ロクシタンのシャワージェル
http://www.loccitane.co.jp/ITEM/15GD500V0

夏って、柑橘系の匂いをかぐと、気持ちもさっぱりして涼しい感じになります。わたしは、柑橘の香りがするミストを持っています。

これを使うと、暑くてダルダルになっていた気持ちをリフレッシュできるの。

夏は、ついついハンドケアをサボってしまいがちだけれど、夏こそ保湿対策をしっかりしておかないとです。

手荒れの季節って冬だけれど、手ってものすごく老化が出やすい部分だから、ちょっとでも若くきれいにみられるためには、ハンドケアも1年中きちんとケアしておかないとですね。

夏用と冬用できちんとハンドケアも分けるといいですよ。
夏はひんやりとしたアイスハンドクリームを使いたいですよね。