アヤナス AS bbクリームだけで夏の暑い1日を過ごしてみた感想 メイクしたくない人に

アヤナスのbbクリームがさっそく届いたので、使ってみました。
SPF25と日焼け止めにもなるし、これ1本だけでメイクを終わりにしちゃいました。

白浮しないbbクリームでした。
不思議なもので、肌の色と馴染む感じでした。顔につけても顔の色と馴染むし、試しに腕につけてみても肌の色と馴染みました。

まだらな肌もきれいな肌色にできそうなbbクリームかもって思いました。

アヤナスのbbクリームの色は、濃いめかなと思いました。
わたしはちょっと濃いめのbbクリームの方がナチュラルに仕上がるので好きです。

実際に1日使ってみて…。
化粧崩れしないbbクリームでした。
お家に帰ってくるまで、肌の色が整っている感じがしました。

お化粧をしたくないけれど、ちょっとはしないとダメかな?って思って毎日お化粧をしています。だからかなり薄化粧な日が多いです。

よくスッピンで外に出るのが恥ずかしいと聞きますが、わたしはその逆で、ばっちりメイクをすると外に出るのが恥ずかしいです。

普段から薄いメークの人は、同じ気持ちじゃないかなぁ〜。
ものすごくナチュラルに仕上がるメイクができるbbなので、アヤナスのbbクリームはおススメです。

アヤナス AS bbクリームの公式ページ
http://www.decencia.co.jp/bb_ayanasu/