THE FACE SHOP sseal ロイヤルゼリー(Royal Jelly)モイスチャークリームを使ってみました

韓国に行った時にもらったThe Face Shopのサンプルがあったので使ってみました。
Ssealのロイヤルゼリー モイスチャークリームです。

もともとハチミツ系コスメが好きなんだけれど、この試供品はパッケージが6角形で蜂の巣をイメージしていているのが可愛いね。

さらには、中を開けてびっくり〜。
透明なはちみつ色で、本物のハチミツみたいだ〜って思いました。

見た目は、べたべたしちゃうのかと思ったけれど実際、肌につけてみたらしっとりしていました。

ハチミツのコスメっていろいろあるけど、このフェイスショップのもいいね。

韓国に行くと、必ずFace Shopは立ち寄っています。
結構楽しいです。お店の中で、いろいろ試すことができるので、店員さんと話しながらBBクリーム探しをしたりして、楽しかったです。

試供品もたくさんもらえちゃいます。
まだまだ使っていない試供品がたくさんあるから、ちょっとずつ使っていかないともったいない。結構、フェイスクリーム系の試供品が残ってしまう傾向にあります。

余った試供品は、肘とか膝とかのお手入れに使うのもいいかもね。