「これ一本でいいんです!」はウソ?ホント? 半年使ってみて思うこと

洗顔後、これ一本でいいんです!
というCMに魅せられて購入したメディプラスゲル。最初に買った理由は、
購入した人のほっぺがプルンプルンに変化しているを見て。

メディプラスゲルを毎日使っていくと、ハリのある肌になっていく写真を見て、
すごーい!欲しい!って思いました。

もちろん、洗顔後にこれ1本でいいというのも購入したい!と思いました。

実際に買う前は、本当にこれ1本で大丈夫な化粧品か不安でした。
洗顔後、化粧水なしで肌につけて、肌全体になじむかなぁ〜って心配だったけれど、いざ使ってみると、メディプラスゲルは化粧水なしで大丈夫でした。

洗顔後、メディプラスゲルをつけるだけで、満足感が得られました。
CMのこれ一本でいいんですは、本当だったんだ〜って思いました。

半年使って、ほっぺがプルンプルンになったかはわからないんだけれど、ほうれい線が前より目立たなくなってきた気がします。

母も一緒に使っているのですが、顔の艶が前より出てきたような感じはします。

メディプラスゲルだけで朝と夜のケアは大丈夫なんですが、わたしは時間がある日は、ゆっくりお手入れしたいので、メディプラスゲルではない化粧水や乳液、クリームをつけて肌ケアをしています。

メディプラスゲルは忙しい朝と、顔のお手入れも面倒なくらい疲れた日の夜に使っています。

メディプラスゲルみたいな簡単にできるオールインワンゲル系は、忙しい時用にひとつあると便利です。

メディプラスゲルの公式サイトはこちらです
https://mediplus-orders.jp/