金のまゆのサンプル500円を使ってみたよ 3000円のクーポンがついていました

金のまゆの500円のサンプルが届きました。申し込んでから5日くらいで到着しました。3日分お試しできるそうです。
>>盛田屋の「金のまゆ」お試しセット500円を購入する

ずっと前から、金のまゆは、気になっていたんだけれど、高くて買うのどうしようかなぁと思っていたコスメだったので、500円のサンプルを発見した時は、すぐに購入してしまいました。

さっそく中を開けてみると…。

サンプル、ちっちゃ!!(笑)

500円のサンプルだから、こんなもんだろうけど、小さいなぁ〜って思いました。

サンプルには、豆乳シルクローションと豆乳シルククリームが入っていました。
どちらも 1万円前後する化粧品なので、500円で3日間試せるのはありがたいですね。

豆乳シルクローションは、しっとりしていてサラサラな化粧水でした。
じわーっと、肌の中に染み込んでいくような感じがしました。

豆乳シルククリームも、すごく気持ちよかったです。
しっとりしているのだけれど、サラサラしているクリームで、ローションと同じで肌の中に入っていく感じを実感できました。

久しぶりに使ってみたいなと思うクリームでした。でも、値段が高いなぁ〜。

と思ったら、3000円の割引クーポンが一緒に入ってました。
これは、買おうかどうしようかかなり真剣に悩んでしまいます…。

3000円引きは、大きいかも〜。

高級クリームいくらなら買います?
金のまゆは、30gで12600円です。

30gって、どのくらいかなぁ〜と思って家の中のクリームを見てみたら、この写真のクリームがちょうど30gでした。結構小さいですよね〜。

この大きさに12600円かぁ…。3000円引きでも、9600円…。
いや〜ほんとに真剣に悩むくらい欲しいけど、まだたくさんコスメがあるからなぁ。



【関連記事】
プッシュタイプのオールインワンゲル ヒアルロン酸 コラーゲン セラミドが入ったメディプラスゲル
読売新聞広告 金のまゆが500円でお試しキャンペーン中 ずっと使ってみたかったオールインワンクリーム