読売新聞の広告でロクシタンのハンドクリームが夏用として宣伝 香りが強いクリーム

香が強いハンドクリームを探しているとしたら、
絶対にロクシタンのハンドクリームが一番だと思います。

ロクシタンのハンドクリームは、香は無いよりある方が好きなわたしが使っても、香が強いと感じるクリームです。

もともとロクシタンのハンドクリームを使っていたのですが、ちょっと香りが強すぎるのでお部屋の片隅に追いやられ気味でした。
そんな時に、読売新聞の広告に、ロクシタンのハンドクリームが夏用って書いてあって…。

「これは使わねば!」

って思ってしまったわけです。
ぜんぜん夏向きのハンドクリームとは思って使っていませんでした。

せっかくロクシタンのハンドクリームを持っているから、本当に夏用ハンドクリームかどうか試してみました。

わたしが持っているはこのローズの香りがするハンドクリームです。

夏用ハンドクリームって、サラサラしていて保湿力があるタイプがいいですよね。

ロクシタンのハンドクリームは、とても柔らかめなクリームでした。良く伸びます。そしてさらさらしていました。

のばして塗った瞬間にローズの香りがものすごく漂ってきます。
香りは長続きします。30分以上はずっと香っていますね。

ロクシタンのハンドクリームは夏用だと思いました。

ローズの香りが大好きな人にはたまりませんが、無香料が好きな人にはロクシタンはおススメできません。

無香料が好きな人の夏用ハンドクリームは、
盛田屋さんの「めちゃも手」がオススメです。

http://tounucosme.sblo.jp/article/60583799.html

ロクシタンのハンドクリーム 香りの種類(7種類)
・シア
チェリーブロッサム
・ローズ
・ピオニー フェアリー
・フルールシェリ
・ヴァーベナ
・ラベンダー

どんな香りか想像つかないのもありますが…。
ひとつひとつの香りが美的.comのサイトで紹介されていました。
http://www.biteki.com/article/2013/02/05/76520/

オンラインネットショップ限定で全種類ハンドクリームをミニサイズで楽しめるハンドクリーム マルシェがありましたよ。



【関連記事】
夏用ハンドクリームはサラサラ&しっとり 香りなしのハンドクリームなら盛田屋の豆乳クリーム