乳酸菌の入った青汁を買って飲んでみたよ♪私と母の口コミ〜便秘解消!?

うちの母は、便秘症です。この青汁どうかしら?あの青汁どうかしら?このサプリメントって便秘にいいかしら?って、しょっちゅう言っています。

これお母さんにいいじゃん!って思ったのが、乳酸菌の入った青汁です。

>>便秘に効く「乳酸菌が入った青汁」を試してみる


青汁と乳酸菌のダブル効果で便秘に良さそうだからお母さんに買ってあげようと思ってさっそく購入しました。

お母さんは、別の欲しい青汁があったみたいで、乳酸菌が入った青汁を見ても私ほどテンションが上がらずガックリ。

青汁が届いた日の翌朝、飲んでみることにしました。湯呑のお茶碗にお湯を入れて青汁を溶かして飲みました。湯呑を使って青汁を飲むとお水の量が多すぎて青汁が薄くなって不味くなるということが無いからおススメです。

お水でもいいけど今回は、朝のお茶代わりにお湯で飲んでみたの。

お湯で飲んで正解でした!
抹茶味がとっても濃いので美味しくお茶代わりに飲めました。

豆乳や牛乳と混ぜて飲んでも美味しそうだなぁと感じました。いろいろな青汁を飲んだことあるけど、抹茶風味が強い青汁はアレンジがしやすくて美味しいですよ。


気になる便秘解消ですが…。

翌日はバッチリとお通じが出たそうで、
「この青汁いいわね〜」ってやっと言ってくれました♪

>>「乳酸菌が入った青汁」を試してみる