スルスルこうそが届きました!久しぶりに本気ダイエット始動!?

昨日、スルスルこうそが届きました。
メール便で届いてました。メール便で届けてくれる商品って、不在だった時でもポストインで受け取れるからありがたいです。

スルスルこうそは、乳酸菌と酵素が同時に取れるサプリメントなの。
そこに惚れて、買ってしまいました。

スルスル酵素公式ページ→ http://www.surusuru.jp/

最近、やる気がまったくなく気分がまったく乗らないので、スルスルこうそを開始するのにはいいタイミングかも。

酵素の効果でやる気がアップしてくれたら嬉しい。

さらには、スルスルこうそでダイエットも成功できたら最高だわ。

1日2粒ずつ朝に飲んでみようかと思います。

スルスルこうそは、2粒で3.11キロカロリーと低カロリーな酵素サプリメントです。

スルスルこうそでダイエットする前のわたしは、朝はコーヒーか野菜ジュースに食パン1枚。昼は、サンドイッチ&ヨーグルト、夜は炭水化物をなるべく控えるようにしています。

間食はついついしてしまうのですが、そこを抜かせば対して食べていないと思うの。
なのに痩せない…。

間食をやめろ!という突っ込みはおいておいて…。

できれば、間食をそのままでダイエットが成功できたらうれしいから、スルスルこうそを試してみたいと思います。

スルスルこうそを1ヶ月使ってよかったらリピート購入をしようと思います。

スルスル酵素公式ページ
http://www.surusuru.jp/



【関連記事】
基礎代謝が上がるサプリメントスルスル酵素でダイエットスタート!?
スルスルこうそは栄養管理士が監修の酵素サプリメントだから買ってみみました