イルコルポでお腹をお風呂でボディマッサージしたら即効で細くなるか試してみました

今日は、イルコルポのボディーマッサージでお腹のむくみが摂れるかマッサージしてみました。イルコルポのお試しの中に入っているマッサージ通りにやったら、少しむくみがとれたよ〜。

>>イルコルポ スパトライアルセットの公式ページはこちらです

マッサージするクリーム?はこれ。緑色で、ソルトマッサージとかやったことあるけれどそれと同じ感じの手触りだっよ。

お風呂で濡れても大丈夫なマッサージの説明表がついていました。
わざと濡らして、お風呂の壁にはってマッサージをしながら見えるようにしたよ。
すごくマッサージがしやすかった。

お風呂でマッサージをしようとして、雑誌とかを持ってお風呂に入ることがあるけれど、雑誌を見ながらやっていると、どこまで読んだか分からなくなるしマッサージに集中できないんだよね。

でも、イルコルポのマッサージはお風呂で濡れてもいいマッサージ説明書のおかげで、マッサージに集中できました。

でマッサージしていたら、すごーくマッサージしている部分が温かくなりました。
あと、マッサージしている部分がすごいツルツルになってビックリしました。

ゆっくり説明書通りにマッサージするとお腹のむくみがすっきりしました。

>>イルコルポ スパトライアルセットの公式ページはこちらです