ナチュラルガーデンのEGプラセンタを飲んで効果が出たのは5日目くらいから

今夜もナチュラルガーデンのEGプラセンタを飲んでから寝ようと思っています。
先日、ナチュラルガーデンから電話がかかってきました。EGプラセンタのお試しのご購入でいかがでしたか?という質問とリピート購入の案内でした。

わたしは、EGプラセンタを飲んで5日目くらいから肌がいい感じになった気がしたの。

パンフレットには、1ヶ月くらい使ってだんだん変わってくる気がするって書いてあったけどね。若い人だと、プラセンタを飲んで数日で効果を感じる人が多いと、ナチュラルガーデンの人が言っていました。

これを聞いて、30代からのプラセンタは必須と思いました。

ナチュラルガーデンからの勧誘の電話は1回だけで、きちんと電話でのアンケートに答えて、リピート購入はお断りしたら、再度かかってはきませんでした。

リピート購入の断りの理由は、「まだいろいろなプラセンタを試したいので」ということをいいました。これは真実ですしね。

すごく忙しくて疲れている時に、プラセンタを飲んでみました。本当は、栄養ドリンクを飲みたい気分だったんだけれど、買い置きが無くて…。

これでゆっくり寝れて、すっきりと起きることができればいいのですが…。

EGプラセンタは、加温や冷蔵はしちゃいけないそうです。この暑い夏には保管場所を考えないと、加温しているつもりがなくても、加温しているかもしれないですね。

また、冷たいと美味しそうだから、ついつい冷やしたくなるけれど、気をつけないとね。