敏感肌でも使えるしっとり系のクリーム ディセンシアのアヤナス サラサラタイプじゃないのも使ってみたい人に

敏感肌用のコスメの会社「ディセンシア」のラインナップに、アヤナスというシリーズがあります。アヤナスのクリームは、とてもしっとりしています。

敏感肌用のコスメって、ほとんど水と同じような成分だったり、さらさらするタイプのものがほとんど。あと無香料っていうのも多いですね。

敏感肌でも、歳をとるとサラサラタイプでは保湿力に満足できなくなったりする人もいるでしょ。そんな人にお勧めなのが、アヤナスです。

敏感肌の人でも使える無香じゃないコスメです。
アヤナスのクリームは、柑橘系のすごくいい優しい香りがします。

アヤナスのローションも水っぽくなくて、敏感肌の人でも使えるしっとりタイプの化粧水です。

敏感肌の人でも、歳をとれば保湿を気にしたり美白を気にしたりするのに、そういうコスメが無かったですよね。ディセンシアは、敏感肌の人が使えるBBクリームだったり、美白系のラインナップだったり、アヤナス以外にもいろいろと揃えています。

敏感肌でシワが気になってきたら、アヤナスでアンチエイジングケアができます。

30過ぎて急に肌質が変わってしまて、今ままで使っていた化粧品が使えなくなった人にも、アヤナスは使えるかなと思います。

アヤナスは、お試しできるトライアルセットが1680円でお試しできます。
http://www.yknb.com/ageing/