Nottv 宮下恵美さんもルナメアブライトナー体験 毛穴の黒ずみが拭くだけできれいになるピーリング

富士フイルムのルナメアブライトナーで顔をふくだけで毛穴の黒ずみがきれいになります。でも、がんこな毛穴の黒ずみは無理ですが…。

わたしは1日スッピンで過ごしたお休みの日の夜、お風呂に入る前に鏡をみて、

「なんか肌のくすみとか毛穴の黒ずみが気になるなぁ〜」

と思った時にルナメアブライトナーを使っています。月に数回だと思うんだけれど、無性に毛穴の黒ずみが気になってしまう時ってあるんですよね…。

毛穴の黒ずみが気になった日に、ルナメアブライトナーの使用前・使用後を写真にとってみました。またまた見苦しい鼻のまわりのドアップですみません…

上の写真がルナメアブライトナーを使う前、下の写真がルナメアブライトナーでふき取った後です。

軽くコットンにルナメアブライトナーをつけて、2〜3回くらいささっとふき取っただけだけれど、結構落ちているでしょ。鼻の頭とか、鼻のすぐ横の部分とか、毛穴の黒ずみが消えているところがあるのが分かると思います。

ルナメアブライトナーを使ったあとは、洗顔とかする必要もなくて、そのままで大丈夫です。

わたしは夜に毛穴の黒ずみが気になることが多いけれど、朝に毛穴の黒ずみが気になる人もいるかもしれないですね。ルナメアブライトナーなら、朝のお化粧をする前に毛穴の黒ずみが気になった時にも簡単に使えて、すぐにお化粧ができます。

ルナメアブライトナーを試してみたいという人には、ルナメアの7日間トライアルセットがおススメです。

ルナメアブライトナーは、こちらから購入できます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ルナメアブライトナーを使用した後の肌はベタつく?サラサラ?

ルナメアブライトーを使った後の肌は、さらさらもさらさら。つけたかどうかも分からないくらいになります。

わたしは洗顔後に使うとかルールを決めずに、気になった時に使っています。ルナメアブライトナーの後に、ローションをつけたりしないけど肌が乾燥したりかゆくなったりすることは無く大丈夫です。



【関連記事】
毎日できるピーリング剤 はだまる 匂いがしない ひじとかかとのお手入れにも
鼻の毛穴が引き締まらない 鼻の毛穴お手入れにオルビスのTゾーン クリアアップキット
ルナメアac 1週間お手入れキットで保湿に優れたビタミンEを体感してみませんか